aroma-lily
コスメや身の回りのことの日記!?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

癒し系

mobu29.jpg

よく使うアロマエッセンスです近所で買えるので同じメーカーのものになっています。というか詳しい事はよくわかりません(笑)だいたい1瓶に2~6mlで600円といったところですがネットだともっとお安いようなので次回からはネット購入にしようと思っています。
左からラベンダー、ペパーミント、マージョラム。
寝る前に枕元にティッシュに数滴たらして使うというパターンが多いのでラベンダーかマージョラムを使うことが多いです。ペパーミントはスッキリさせる作用があるようなので寝る前には使っていません。以前、香りが好きでレモングラスを寝る時に使ったら元気になってしまったことがあります(笑)そんな強い作用があるものではありませんが効いてるんだな~と実感してしまいました

本当はお風呂に入れたいけど、入れられないので洗面器にお湯をはって2滴ほどたらしてその香りで癒されてます。それだけでも頭がすっきりしたりするのでストレス解消に役立ちます

以前、保存状態が悪かったのか中の液体が膨張して知らない間に量が増えていたことがあります香りは同じに思えましたが保存方法、取り扱いには注意してあげないといけませんね。




  1. 2005/02/09(水) 13:34:24|
  2. aroma|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ririri.blog5.fc2.com/tb.php/9-76350338
 

  

 

