aroma-lily
コスメや身の回りのことの日記!?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

石鹸

20050528135703

この白い石鹸、ねば塾の なるせのせおと ですが私が買ったのは1年くらい前なので袋には せせらぎ となっています。白雪の詩 と同時に購入してこちらはやーっと使い始めました。レンジでチンする時間を短めにしたので部分的に汚く切断されてしまいました。そのあたりはあまり気にしてませんけどね(笑)
一緒に写っているのが石鹸ケース。気に入っていなくはないけどもっと気に入るのがあったら替えたいな~と思い続けながら使い続けています。もう少しゴージャス感のあるケースを希望中。今回、石鹸を2分割にしかしなかったので蓋が閉まらないんですよね。これも使っていくうちに小さくなっていくので、あまり気にはしていないかも・・・(笑)




  1. 2005/05/28(土) 13:57:03|
  2. スキンケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

こんにちは。エリです。相互リンクしませんか?
すでにリンク貼りました♪
  1. 2005/05/29(日) 11:01:40 |
  2. URL |
  3. エリ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます。
エリさんのリンク追加しました!
  1. 2005/05/29(日) 11:44:25 |
  2. URL |
  3. ユリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ririri.blog5.fc2.com/tb.php/47-d1e1bc1f
 

  

 

