aroma-lily
コスメや身の回りのことの日記!?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニベアさん

20050501101501

この数日は細々とした買い物してます。シャンプー、リンスを買った時にこれも気になってつい買ってしまいました。歩きなので帰りは重かったです。
@コスメの今期の占いでもフローラル系の香りが女らしさUPとのことだったし3種類ある香りのなかでこれが一番好きでした。肌が強いほうなので特に体で肌荒れはおこさないので何かが欲しい!という気分だったので香りと見た目で決めてしまいました。
DSのニベアコーナーが気が付いたら広くなっていたのには驚きました。前から広くなっていたのでしょうが私は最近になって気付いたんです。




  1. 2005/05/01(日) 08:15:01|
  2. aroma|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

  

コメント

はじめまして。

こんにちは。

コメント、いただきまして、
ありがとうございます。

Yukiさんと同じように
コスメもアロマも好きです。
1つ1つはあまり高くないので
ついついいっぱい買ってしまいます。

プロフィールのところの写真は
Yukiさんの顔の一部でしょうか?
きれいな顔ですね。

これから夏は
紫外線対策が大変です…。
Yukiさんは何を使ってますか?
  1. 2005/05/01(日) 13:48:24 |
  2. URL |
  3. misoji #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

こんにちは。

コメント、いただきまして、
ありがとうございます。

Yukiさんと同じように
コスメもアロマも好きです。
1つ1つはあまり高くないので
ついついいっぱい買ってしまいます。

プロフィールのところの写真は
Yukiさんの顔の一部でしょうか?
きれいな顔ですね。

これから夏は
紫外線対策が大変です…。
Yukiさんは何を使ってますか?
  1. 2005/05/01(日) 13:48:55 |
  2. URL |
  3. misoji #-
  4. [ 編集]

(゜∇゜*).。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
yuri姫様♡

もうもう、すでにはいっちゃいました♡

嬉しいです☆★
゚・:,。☆(*'ー')/♪thank youです♪
こうなる事、夢見てましたー♡

今日群馬から帰ってきてまた今日から静岡で少し忙しいですが、コメントとリンク嬉しくって、こればっかりははずせないっっ!って、、
興奮気味でゴメンナサイ(+Д+;)

でも、嬉しいっっ♡
これからもよろしくです♪
  1. 2005/05/02(月) 13:58:17 |
  2. URL |
  3. freesia #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

misojiさんへ

遅くなりましたがコメントいただきありがとうございます。
misojiさんもコスメとアロマ好きなんですね♪
最近は体用の日焼け止めとしてニベアサンのジェルを使ってますが
もっと紫外線カットが強そうなものを探しています。
プロフィールの写真は私です・・・画像処理成功といったところでしょうか(笑)
またブログに遊びに行きます!


freesiaさんへ

きゃ~ありがとうございます♪
タイから帰ってきてからも忙しそうですね~
温泉とかに行ってるのかしら?
ブログの更新楽しみにしてますね!
  1. 2005/05/06(金) 12:11:05 |
  2. URL |
  3. ユリ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/05/06(金) 17:46:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ririri.blog5.fc2.com/tb.php/36-d70812c7
 

  

 

