aroma-lily
コスメや身の回りのことの日記!?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

手作り化粧水

200503061303146.jpg

手作り化粧水 [2005年03月06日(日)]
地味な写真になってしまいましたが、最近手作りしてます。思っていたよりも大変ではなかったのですが正直いつまで続くやら・・・と、言いつつネットで化粧水のサンプル取り寄せたりすでに浮気してます(笑)でも、調子がよくなりつつあるのは手作り化粧水のおかげですね。@コスメでグリセリンが10%以下でないと逆に乾燥するという事が書かれていたので、グリセリンをギリギリまでたくさん入れたい私はここで異常に神経を働かせてます市販の化粧水が合わないとしてもあそこのはダメと怒りをぶつけられますが、こればかりは自分の責任になってしまいますからねー。精製水も最初は買っていたんですが面倒になり家の浄水器で作ってます。ミネラルウォーターでもいいみたいだけど家に新しいのがいつもあるとは限らないので。本当は精製水のほうがいいのでしょうけどね。




  1. 2005/03/06(日) 13:17:31|
  2. スキンケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

  

コメント

はじめまして★

色々お散歩して同じピンク色のHPだぁあ♡
ってわくわく・コスメもお話もわくわく見させていただきました♪

手作りの化粧水??
すごおぃぃいですね♡♡

私は、メーカー何でも合うのですが
お料理みたいに作れるのなら♡♡♡♡
私もお勉強して今度tryしようかと思いました~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*

これからもよろしくですぅ♪
  1. 2005/03/07(月) 20:17:24 |
  2. URL |
  3. freesia #jhC0J7jE
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪

私も実は肌強いほうなので合わないものが少ないんですよ。
でも始めてみたら手作りもいいですよ~!!
一度試してみてくださいね!
  1. 2005/03/07(月) 23:33:47 |
  2. URL |
  3. yuri #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ririri.blog5.fc2.com/tb.php/2-cb0af89d
 

  

 

