aroma-lily
コスメや身の回りのことの日記!?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マスカラ

20050929234806
現在持っている(というか使用中の)ランコムの、CHANEL、カバーガールのマスカラです。
パンダ目にならない点で今のところ一番気に入っているのがカバーガールです。
でも繊細さに重点をおくとまた別かな。
でもパンダ目にならない安心感はありますね~ただ残念ながら日本で普通に売ってるお店に出会った事ありません(>_<)
この在庫がなくなったら海外に行く予定がなければネット購入かな。

今日、帰りにアイシャドウ散策してみました。
見てる途中で手が耳にあたりピアスを落としてしまいショック…本体は見つかったのでよかったです。
ゴールド系のアイシャドウにひかれていたのですが、さきほど似たようなものを持っていた事に気付きました。現在はずかしい事に金欠状態なので買わなくてよかったと一安心。
久々にシートパックしました。リラックス効果もプラスされ快適に眠りたいですZzz…




  1. 2005/09/29(木) 23:48:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

更新

かなり滞っていました。
その間に見てくださっていた方ありがとうございますm(_ _)m
更新する時としない時の波の差が激しい?気まぐれな自分に気付きました(^_^;

◆下は少し前にしたネイルです。
よかれと思いやってみたものの色の合わせ方が好みではありませんでした(T-T)
少しいつもと違う感じで秋っぽさを狙ったつもりでした…
次の休日にはもう少し手のこんだラメを使ったものにしたのですが写真を撮ってませんでした(´~`)
最近は爪がいたって丈夫なので、このままキープしていきたいです!




  1. 2005/09/28(水) 17:51:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

