aroma-lily
コスメや身の回りのことの日記!?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

爪にもプロテイン

20050630173301
エッシーのプロテインベースコートにお世話になっています。爪が弱った時に良さそう!と思い使い始めました。
最近はだいぶ前のように爪が強くなってきたのはこのおかげかしら。




  1. 2005/06/30(木) 17:33:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

微妙

20050629231803
これは自爪ではなくチップを乗せて撮りました。
正直、微妙です(>_<)キラキラが入っているので実際のほうがまだよく見えます。か、微妙である事は認めます(笑)




  1. 2005/06/29(水) 23:18:03|
  2. 携帯より|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

入れ替え

20050628233001
先日もベビーパウダーについて書きましたが使いづらい為に入れ替えました。結果、用意した容器に全部は入りませんでした。
最近よく汗をかいてあせも?ニキビ?ができたので子供の頃のように使ってみようかな。




  1. 2005/06/28(火) 23:30:01|
  2. 携帯より|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

この時期に?

20050626154802
湿度の高い今日この頃ですが、すでにクーラーにやられかけてホットな甘酒を飲みました。体の芯が暖まりました~




  1. 2005/06/26(日) 15:48:02|
  2. 携帯より|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

20050621180603
ベースコートによっても艶の出方が違ったりしますよね。写真ではわからないですが自分の満足できるツヤ感が出ました(自己満です‥笑)




  1. 2005/06/21(火) 18:06:03|
  2. 携帯より|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ジュエリー磨き

ちゃんとお手入れをしていなくて、シルバーもののアクセサリーが汚れてしまっていました。
ちょっと反省。
専用の液があるみたいですが、中性洗剤でも汚れが落ちるとのことだったのでやってみたら思っていた以上にキレイになりました。本当に大丈夫なのかと思いながら、中性洗剤につけていたんです。石がついているものはかなり不安でしたが今のところ大丈夫です



  1. 2005/06/20(月) 18:36:03|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんだかんだと

20050618063301
お世話になっているものです。香りが好きで日中使っていましたが最近では中身を入れ替えて使い続けてます。忙しい店舗で店員さんの対応が…でしたが何か好きなんです。




  1. 2005/06/18(土) 06:33:01|
  2. 携帯より|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

携帯

携帯っていつの間にか電池のもちが悪くなりますよね。
それに気付いてやばいかなと思った時が私の携帯の変え時なんです。次の携帯どれにしようかな~な、ん、て、思っていたら1日充電がもたなくなってしまったことがあります。しかも急に半日くらいで切れちゃう日もあり・・・なんとなく嫌なのでそれ以来1年経ってヤバそうな予感がしてきた時にどれにしようかな~とショップで見たりしてます。



  1. 2005/06/11(土) 11:54:15|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

トリートメント2

20050609085104

他にもトリートメント欲しいな~なんて浮気心から使い始めてしまいました。同じシリーズのオイルエッセンス?がよかったのでこれに決定。たまたま行ったDSが特価だったらしく、もとから高くはないのですがとても安かったです。他のお店で見た時にうれしくなっちゃいましたよ(笑)



  1. 2005/06/09(木) 08:51:04|
  2. 美容|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ネイル

20050604085702

迷った末にこういうネイルにしてみました。先のほうが完全に乾いていなくて微妙な部分もありますが・・・短くしてもどうにかこんな感じになりました。



  1. 2005/06/04(土) 08:57:02|
  2. ネイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

眼の健康

20050603230308
こういうの食べてると健康になった~という気がしてきます。気持ちから「ビタミンC入り」の飴とか買っちゃう時あります(^-^)




  1. 2005/06/03(金) 23:03:08|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

健康爪

20050602162405

強いと思っていた自分の爪が一時期は弱っていて伸ばせない状態でしたが、指から5ミリは出ても健康な状態のままいられるようになりました(写真だと短く見えますが)でも、ちょっと短くしないといけない状態になり写真に残してみました。メイベリンのwet shineを塗ってるだけですけどね。



  1. 2005/06/02(木) 16:24:05|
  2. ネイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ベビーパウダー

20050601180001

お土産として買っていた小さいサイズのベビーパウダーですがそのまま自分で保管していたので使おうかな~なんて思い、@コスメを見てみました。そしたら、、顔につける技があると知り(知るの遅い・・・)早速やってみました。その前に蓋を開けようとしても開かない!!相当力んでやりましたが開かない。結局上のシールをはがすタイプのものだったんですね。小さいサイズとはいえシールが蓋って・・・
使ってみたところテカリがおさえられました。毛穴をふさぐのはどうかと思いますがテカリたくない時に使うのにいいかも~♪



  1. 2005/06/01(水) 20:00:01|
  2. スキンケア|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

