aroma-lily
コスメや身の回りのことの日記!?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こころのゆとり

タイトルの通り、「こころのゆとり」 最近欠けていたかななんて思います。
何かを考えるとそのことがずーっと頭の中にあったり、何かで頭の中がパツンパツンになると
ゆとりが欠けている事に気付かなかったりすることがよくあるので、反省!
他の人がゆとりがなくなっていると、あぁはならないようにって思ってしまうのに(><)

反省すべき点は他にもありますが、内面も成長していかないとね。




  1. 2005/04/30(土) 23:22:06|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

チーク

20050430220001

ピエヌのチークを買ってみました。ピエヌのチークを買うのは初めてです。何かコスメが欲しい~なんて思っていて色を試してみてピエヌにしてみたんです。というか、似た色ばかり持っている気がするのですが(^^;チーク好きだし♪華やかになる、血色がよくなる点で気持ちも明るくなるのでチークが好きなんです♪メイクもので一番好きかも。少し前まではリップ、グロスが一番好きだったんですけどね。今はチークLOVEです。って、チークに対する思いを書いてみちゃいました(笑)



  1. 2005/04/30(土) 22:00:01|
  2. make up|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ひとりごと

最近ふといろいろと考えてしまいます。めずらしく何か考えて落ち気味です。というか今まであまり真剣に考えることがなかったから落ちてるように感じてるだけかもしれないのですが(笑)もしかして5月病の入り口?なんていう疑惑もありますね。逆に言えば、いろいろと考える時間があるから考えてしまうというのも考えられます。
時間がなかったという訳ではないですが@コスメを久々(と言っても何日がぶり・・・)に見てお気に入りに入れている方の日記を読んだりして何だか癒された気がしました~



  1. 2005/04/24(日) 11:31:57|
  2. 日々のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

シャツ

20050424112939


この時期シャツを着ることが多いです。キレイにアイロンがかかってると気持ちいいです。華やか系のシャツが欲しいです。



  1. 2005/04/24(日) 11:30:01|
  2. 洋服・小物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クエンさん

20050415230902

クエン酸、飲んでます。これを飲むと疲れが残らないのがいいですね~ハーブティーにも入れてみました!水に溶かして飲むよりもおいしかったです。前回買った時にはプラスティックのような容器で青い蓋でしたが今回のは「薬品」という感じが強いです。蓋の色がかな~り地味ですよね。



  1. 2005/04/15(金) 23:09:03|
  2. 美容・その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

手袋

久々の更新なのに不気味な写真になってしまいました(笑)紫外線対策用の手袋ですがそろそろ使いはじめようかなと思い、出してみました。夏の電車での冷房対策としての使用が多かったのですが最近、紫外線が気になるんです。本当はたいして対策をばっちりしてはいないのでスキだらけなんですけどね。小さなことからこつこつを気を配りたいものです。
20050410141801




  1. 2005/04/10(日) 14:18:01|
  2. 美容・その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シールタイプ

時間がなかったので買っていたシールを貼りまくってみました。
爪がまた弱っていたので短く切ってしまったし、こんなところに載せるほどのものではないのですが、すぐに落とすのがもったいないと思ってしまったんですよ。
落とす時もラメみたいに頑固ではないのはいいのですがキラキラしてないのが物足りなかったですっ。
20050331183304




  1. 2005/04/02(土) 19:18:07|
  2. ネイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
 

  

 

