aroma-lily
コスメや身の回りのことの日記!?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ネイル

20050604085702

迷った末にこういうネイルにしてみました。先のほうが完全に乾いていなくて微妙な部分もありますが・・・短くしてもどうにかこんな感じになりました。



  1. 2005/06/04(土) 08:57:02|
  2. ネイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

健康爪

20050602162405

強いと思っていた自分の爪が一時期は弱っていて伸ばせない状態でしたが、指から5ミリは出ても健康な状態のままいられるようになりました(写真だと短く見えますが)でも、ちょっと短くしないといけない状態になり写真に残してみました。メイベリンのwet shineを塗ってるだけですけどね。



  1. 2005/06/02(木) 16:24:05|
  2. ネイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シールタイプ

時間がなかったので買っていたシールを貼りまくってみました。
爪がまた弱っていたので短く切ってしまったし、こんなところに載せるほどのものではないのですが、すぐに落とすのがもったいないと思ってしまったんですよ。
落とす時もラメみたいに頑固ではないのはいいのですがキラキラしてないのが物足りなかったですっ。
20050331183304




  1. 2005/04/02(土) 19:18:07|
  2. ネイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

チップ

20050306130314.jpg

200503061303142.jpg

200503061303144.jpg

これは昨年作成したものです。色が淡くてよく見えませんがあまり上手くないのでそれくらいがちょうど良いですもっと手のこんだもの作りたいなと思う今日この頃です。




  1. 2005/03/01(火) 13:39:48|
  2. ネイル|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

