aroma-lily
コスメや身の回りのことの日記!?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

再びチーク

20050526142101

またピエヌのチークです。左が以前に載せていたRS322で、右が新たに購入したRD333。今回は30%引きだったので気になっていた色をこの際と思いましてね。でもチークが好きだと言っているくせに、あまりたくさん持っていなくてバリエーションも少ないんですけどね(結局似た色ばかりだし)
私の場合、アイシャドウをする時間がなくてもチークはしていく感じです。普段、メイクをしていない人に「顔赤いけど熱あるんじゃない?」と言われたことあります。これがもし、いつもメイクをしている人に言われたら凹んだと思いますけどね(^^;
メイクなんかしたことない幼い頃なんてチークしてるのはオバサンだけだと思っていました(笑)幼かったから、化粧=オバサンだと思っていた。まさか今はそんな事思ってませんよ!(笑)



  1. 2005/05/24(火) 14:21:01|
  2. make up|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

チーク

20050430220001

ピエヌのチークを買ってみました。ピエヌのチークを買うのは初めてです。何かコスメが欲しい~なんて思っていて色を試してみてピエヌにしてみたんです。というか、似た色ばかり持っている気がするのですが(^^;チーク好きだし♪華やかになる、血色がよくなる点で気持ちも明るくなるのでチークが好きなんです♪メイクもので一番好きかも。少し前まではリップ、グロスが一番好きだったんですけどね。今はチークLOVEです。って、チークに対する思いを書いてみちゃいました(笑)



  1. 2005/04/30(土) 22:00:01|
  2. make up|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロレアルのグロス

mobu226.jpg

写真の右3本がロレアルのグロスです
左はちふれのグロスですがロレアルのグロスは量が多いです。
レブロンのネイルなども海外で売られているのは量が違うのでそれと同じでしょうか。気に入っているので使いたいような使いたくないような
@コスメ見てるとランコムと間違えて購入した方もいるようですが、私の持っているこのグロスたちも間違われて購入されたものです(笑)親にランコムを頼んでいたのに、私が言っていたよりも安く売っていたからセールしてると思い3本買ってきてくれたらしい(笑)結果、気に入ったからいいんだけどね。



  1. 2005/02/26(土) 13:28:12|
  2. make up|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ディオールのアイシャドウ

mobu212.jpg
昨年購入したサンク クルール820番。
まだ一度も使ってません。
なぜならば使おうと思った時に目にできものができて
アイメイクはお休みしてたんで。
いつもアイメイクばっちりしている訳じゃないけど
マスカラだけしたいときとか今日はアイシャドウしたいっていう時には
できない事がストレスだったりして・・・

春らしい色なのでこれから使おう
でもダークな色味のものも研究中



  1. 2005/02/12(土) 13:31:08|
  2. make up|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

