aroma-lily
コスメや身の回りのことの日記!?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サプリ

20050527140602

サプリ好きでよくお世話になっています。サプリメントを薬みたいでイヤ!という人もいらっしゃいますが私はこれらがないと落ち着かないです(笑)
ブルーベリーをはじめは飲んでいましたがコンタクトだしPC使うし目が疲れやすい、乾きやすいのに効果を発揮してくれたのがビルベリーです。これを飲んでいると目薬の回数が減ったのを実感。気休め程度に飲み始めたのがそれ以上の効果でした。ただなかなか売っていないのでネット購入か旅行の際に買いだめします。手に入りやすいものはファンケルやDSで購入です。



  1. 2005/05/26(木) 23:06:02|
  2. 美容・その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私の好きな・・・

20050521144203

これは川原亜矢子さんの本の中の1ページです。買ったのは随分前ですが、電車の中でこれを見てたぶんニヤけてた危ない私です(苦笑)
見た目からして激しく自分と違うことに憧れをいだくのと、女らしいしなやかさにすごく魅力を感じるんだと思います。たまに携帯の待ち受け画面になったりしてます。

この数年ずっと憧れという位置にいる女性は
同年代では矢田亜希子さん、
引き込まれてしまうのは君島十和子さん、
一番長く好きなのは鈴木京香さん。 でしょうか。

他にもまだいるので(笑)ただいろんな人が好きなだけだと言われればそれまでですが(--;
この4人は不動です!



  1. 2005/05/21(土) 14:42:03|
  2. 美容・その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

クエンさん

20050415230902

クエン酸、飲んでます。これを飲むと疲れが残らないのがいいですね~ハーブティーにも入れてみました!水に溶かして飲むよりもおいしかったです。前回買った時にはプラスティックのような容器で青い蓋でしたが今回のは「薬品」という感じが強いです。蓋の色がかな~り地味ですよね。



  1. 2005/04/15(金) 23:09:03|
  2. 美容・その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

手袋

久々の更新なのに不気味な写真になってしまいました(笑)紫外線対策用の手袋ですがそろそろ使いはじめようかなと思い、出してみました。夏の電車での冷房対策としての使用が多かったのですが最近、紫外線が気になるんです。本当はたいして対策をばっちりしてはいないのでスキだらけなんですけどね。小さなことからこつこつを気を配りたいものです。
20050410141801




  1. 2005/04/10(日) 14:18:01|
  2. 美容・その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハーブティー

20050320172705

ハーブティ買いました。量り売りで30g~販売なので30gにしてみました。入っているのが覚えているのがローズマリーとローズヒップと他にもたくさん・・・次は何が入っていたのか控えておこう。
1杯飲むのに3g使うのですがこんなに少なくて大丈夫なのか?と少し疑問に感じましたが、香りも味もちゃんと出ていました。味も大丈夫。
ハーブティーを飲んでからリラックスしたのか、眠いんです。他に原因があるのかもしれないけど今はハーブでリラックスできてる♪と思っています。



  1. 2005/03/20(日) 21:27:05|
  2. 美容・その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
 次のページ >>

  

 

