aroma-lily
コスメや身の回りのことの日記!?






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

洗い流さない~

20050526141803

美容院に行ってカラーをしてからスキンケアよりトリートメントなどの情報収集してます。評判の良いケラスターゼを使いたいなと思い続けていましたがDSで思わず手にとってしまったこれ。まだ数日しか使っていないけど好感触。
ケラスターゼは地元の美容院で売っているのを見かけたけどネットだと少しお安いのね。知人から試しに使っていいよと残りわずかなものを使わせてもらったことはあるんですよ。そういえばその時、使い始めて3本目を注文したとか言っていましたが以前より髪がきれいになってたな~



  1. 2005/05/23(月) 14:18:03|
  2. hair|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トリートメント

20050508174201


GWも終了してしまいます。元の生活に復帰できるのか・・・不安です(><)
@コスメで気になっていたルベルのトリートメント買いました。最近カラーしたので新しくトリートメントを探していたので買うタイミングを逃していたこれにしよう!と決めたのでした。
レジで・・・何か高い?と思って帰ってから@コスメを見てみたら、私が買ったのは大きいサイズのものだったんですね。しかもエッグプロテイン1種類しかそこのお店にはなかった。気に入ればいいな~



  1. 2005/05/08(日) 17:42:01|
  2. hair|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ブラシ

20050328173313

最近、使っているヴィダルサスーンのブラシです。軽くて使いやすいです。
どこかのブラシがいいと聞いたことがあるのですが忘れてしまったのでこれにしてみました。
気に入ったものは予備がないと落ち着かないのでもうひとつ欲しいです(笑)



  1. 2005/03/28(月) 17:33:13|
  2. hair|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 

  

 

